投稿詳細

作品の投稿方法です。投稿作品の規格等は、規格概要質疑応答よりご確認下さい。




全作品共通事項

投稿はアップローダーをご利用頂くか、自サイトをお持ちの方は作品をアップしたURLをメールフォームよりご連絡下さい。
ただし、イラストや漫画の場合、画像ファイルへの直接アクセスにサーバーが制限を設けている場合があり、URLを直接入力してもファイルを閲覧することが出来ない場合がございます。
その場合は、画像ファイルを組み込んだhtmlファイルのURLか、アップローダーの使用をお願いします。(アップローダーの場合は、画像ファイルをそのまま送って頂けます)

また、ご投稿頂いた作品を自サイトに掲載して頂くことは、何の問題もございません。(ただしご自分の作品のみ)
企画で展示される前に掲載して頂いても構いません。こちらへの連絡も不要です。




小説

一話完結の作品であればファイル容量は問いません。
ご自身で挿絵をつけられる場合は画像も一緒に、 素材サイト様での配布画像を使われる場合は、お借りした素材サイト様のURLをお伝えください。
特にご希望がない場合は、こちらでご用意させて頂いた 展示レイアウトで掲載させて頂きます。

投稿は、htmlファイル、またはtxtファイルをアップローダーでご投稿頂くか、自サイト掲載ページのURLをお知らせ下さい。(wordファイルなど別形式でのご投稿はご遠慮下さい)

携帯電話からの投稿の場合は、「参加表明 / ご連絡」のメールフォーム(または参加表明受理メールをお送りさせて頂いたアドレス宛てメール)より、「他ご連絡」にチェックを入れた上で、本文に「HN」「小説タイトル」「小説本文」を添えて送信ください。

TOP




イラスト・漫画

webアンソロジーですので、サイズには特に規定を定めておりません。しかしあまりに画像の容量が重い場合、インターネット環境によっては表示が遅くなる場合もございますので、 一枚で極端に容量を必要とする絵は、お控え頂けますと助かります。
※目安としては、カラーイラストで100〜300KB前後(400KB以下)が理想かと思われます。あくまでも目安程度にお考え下さい。

投稿は、アップローダーでご投稿頂くか、自サイト掲載ページのURLをお知らせ下さい。 ただし、サーバーが画像ファイルへの直接アクセスに制限を設けている場合は、URLを直接入力してもファイルを閲覧することが出来ない場合がございます。
その場合は画像ファイルを組み込んだhtmlファイルのURLか、アップローダーの使用をお願いします。(アップローダーの場合は、htmlファイルではなく、画像ファイルをそのまま送って頂けます

携帯電話からの投稿の場合は、参加表明受理メールをお送りさせて頂いたアドレス宛てメールより、本文に「HN」を添え、添付欄に絵/漫画作品を添付した上で送信ください。

TOP





INDEX

inserted by FC2 system